昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お弁当

最近、あんまりちゃんと食事をとってないせいか、同僚の中国人からちょっと心配されている。
なにかと世話をやいて、果物をむいてくれたり、お菓子をくれたりする。
この前のお昼ご飯は、そとにいくのめんどくさいよーっていったら、中華の出前をとってくれた。
同僚のだんなさんまで一緒になって、「彼女ちゃんと食べてるの?」っていってるらしい。

そして、ついに彼女はお弁当をつくってきてくれました。
ごはんにザーサイ。
おー、さすが中国人、って感心してる場合じゃない。

こんな女子っているのか??

わたし、女子力なさすぎ。
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-09-17 23:41