昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒッキー激太り問題

友達といえでDVDをみていたのだけど、ジェイを3回転くらいしたところで、友達が「飽きた・・・」と。
じゃあ、衝撃の1枚をみせるから、といって宇多田ヒカルの「ヒカルの5」をみせました。
これは今年の2月の武道館公演のライブ映像ですね。
わたしはこれをみたときに、彼女の二の腕やぷっくりしたほっぺたや、寸胴のウエストが気になってしょうがなかったのだ。
まあヒッキーも余計なお世話だと思うけど。。。

友達はかなりの衝撃をうけていた。
「これはストレス太りにちがいない」「結婚生活がうまくいってないんじゃないか」「衣装がヘン」「挙動不審」「顔にシャドーいれすぎ」「顔がちがう」「背中が丸い」「目がなくなっている」
・・・もういいっちゅうねん。
そして、MTVアンプラグトライブのころの映像と見比べて、ヒッキー激太りについてわれわれは1時間半語ったのだった。
わたしはヒッキーがメディアに登場してるのかどうか知らないので、武道館以後の彼女のことは知らないんだけど、彼女はだいじょうぶなんでしょうか。
単に、お年頃で太ってしまっただけとは思えないのですが。
アメリカ進出用の写真とかPVも、かなり顔をいじられていると思うんだけど。

ヒッキー、無理しないでね~(ほんと余計なお世話だ)
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-10-24 13:30