昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セレブなあなた

オフィスで、パソコン画面にむかっていた中国人の女性の同僚から「セレブってなんですか?」と聞かれました。
「えーと、芸能人とかモデルとか、お金があって特別なひと、みたいなことかな〜」
同僚はパソコンに表示されている文章を読み上げました。
「セレブなあなただけに贈る・・・」
「あーー、それ迷惑メール、削除してください、削除」
でも同僚は迷惑メールのイミがわからないようで、こんなメールはじめてもらった〜とちょっとうれしそうでした。
なんで中国ドメインのメールアドレスにこんな迷惑メールが紛れ込むんだろう?
中国人を惑わすのはやめてください・・・
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-11-10 12:09