昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

話題の双璧ドラマ?をやっとみた!

ついに見た。
「冬のソナタ」と「24」・・・
とりあえずさわりだけでも、と思ってビデオの1本目を借りてみた。
う~ん、よくできている。
やはりヒットするのは理由があるのだな、と当たり前のことを再確認しました。
しかし、一気に両方みたら、なんだか濃すぎて、続きはすごく気になるのだけど
ちょっと休憩~。
そして、やってしまった掟やぶり。冬ソナ、ぜんぶネットであらすじ調べちゃったーーー
公式HPでもわかるし、ファンの方々は細かいシーンまできっちり再現してくれてるのだ。
冬ソナの1、2話を見るのに2時間、ラストまでのあらすじを調べるのは10分。
いいのだろうか。
ネット依存度末期症状?
いや、ネットの使いまちがいかなー?
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-12-17 16:20