昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「わかば」で気になるあのひと

なんとなく、NHKの連続テレビ小説を見てる。ほんとになんとなく。
ヒロインが好意をよせる青年が、なんとなく気になってたんだけど、、、
今日の放送では、クリスマスイブにこの青年がヒロインにチューをする!という締めくくりだった。わたしはお昼の再放送で見たんだけど、朝の日課になっているひとは、ちょっと「え?」ってびっくりしたんじゃないかなあ。ソフトな展開とはいえ、朝に見るキスシーンはどきっとしそう。
で、この青年。んー、なんかかすかに記憶にひっかかる。。。
と思ったら、「ダ・ヴィンチ 12月号」の巻頭ページでアラーキーが写真を撮ってました!
すごくキレイな顔だな~と見入ってしまったその青年は、姜暢雄くんというらしい。
調べてみると、戦隊もの?出身らしい。これはオダギリジョーや要くんと同じ流れではないか~!
ということで、わたしのブームは姜暢雄くんと、岡田准一くんです!
え?岡田君は関係ない?
そうなんだけど。
もともと美形だけど、ちょっと見ないうちに(1年半)すごくいい感じになってる~!!
「東京タワー」みたいかもー。

やっぱり目の保養は必要だ!(そういうオチか)
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-12-24 13:33