昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生・王力宏 登場~

ジェイとならぶ台湾のトップスターといえば、王力宏・・・
今日、西門町という、東京で言うところの原宿みたいなところで王力宏がサイン会を
するということで、行ってまいりました~!!
別にファンじゃないんだけど、至近距離で見れるだろうし、まあ行っとくか、くらいの感じなんですが。といいつつも彼と一緒に行きました。王力宏を見に行く30代カップルの我々・・・

にしても、王力宏、かっこいいいーーーー!!!
単なるさわやか青年だと思っていたけど、インタビュアーとの受け答えもすれてなくて、
なんだかとってもナイスガイだああ~
西門の紅楼劇場のとなりの特設ステージに集まったファンは300人程度というところでしょうか。日本では考えられないなあ。トップスターがこんな地道なサイン会をするということも、
ファンがお行儀いいということも。
わたしは、比較的前のほうで写真をとっていたのですが、じわじわとにじりより、最終的にはステージ前のかぶりつきのポジションにいました。しつこいようですが、私は30代です・・・a0037789_174454.jpg

で、ついでといってはなんですが、このステージのわずか100メートル圏内で
香港のトップアイドルのTwinsが街角トークショーをやってたので、こっちも覗いてきました。今朝のりんご日報では、阿Saちゃんが昨日パニック障害で倒れた、と書いてあったけど、
今日のステージにはふたりとも登場していました。
見た感じ、阿嬌ちゃんのほうが、顔がつかれてひきつっているように見えたが・・・?
こっちに集まってたのは、100人ちょっとぐらいでしょうか。

とりあえず、今後は王力宏にも注目したいと思います。「Foever Love」あたりを習得して
カラオケしよっと。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-03-13 17:12