昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

王力宏、その後

昨日の王力宏目撃には、おまけがありまして。。。

今日は学校があるので、リーホンの生写真をみんなに見せて自慢するぞ~!なんて
思ってたのですが。
なんと、本日発行の「自由時報」という新聞に、わたしの写真がのってました~!!
フォッフォッフォッ!!!
昨日ステージ前でリーホンの登場を待っていたときに、興奮したのか?女性ファンが倒れて
どこかに担ぎ込まれていたのです。彼と「だいじょうぶかな~」なんて話してたら。。。
「女性が担がれてて、それを横目で見るわたし」の写真が載っちゃいました~
っつーか、こんなのニュースになるのか、自由時報。
しっかりこの紙面を学校にもって行き、クラスメイトにも、友達にもしっかり自慢しました!
いや~こんなカタチで台湾デビューするとは。。。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-03-14 22:55