昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪、その後

今日学生仲間に、台湾に来て風邪をひいた話をしました。
いまだに痰がからむ咳がでる、と言ったらみんなが口をそろえて「それは気管支炎だよ!」とのこと。。。
友達も数人同じような症状で苦しんでいて、病院にいってもなおらないから、結局そのままにしてるみたい。うちひとりは咳のしすぎであばらを疲労骨折したそうで、食事をしながら「あ~あばらが痛い~」となげいてました。
呼吸をするときに、いつも気管やのどのあたりになにかがひっかかってるような感じがして、どうもすっきりしないのです。
そ、そういえば、大連の友達も気管支炎を患って数ヶ月咳がとまらず、苦しそうだった・・・

日本を去って花粉症地獄から解放されたと思ったら、気管支炎かよ!
ちくしょー

※業務連絡 こっぺさん、どうやって治ったかおしえてください。。。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-03-16 19:43