昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイ!!!

a0037789_23332864.jpg
今日、台北市内のショッピングモールで、映画「頭文字D」のプロモーションが
あったので、行ってきました。
台湾のスーパースター、ジェイ・ジョウ(周杰倫)が生で見れて、かつ映画の前売りチケットを
買えばサインがもらえるということで、大盛況~!!
香港映画界の重鎮、アンソニー・ウォン(黄秋生・ジェイの父親役)も登場。
写真の端っこのサングラスの人です。
(前回書いた、シャッターのないデジカメで撮ったので、コンディション悪すぎ~ああ・・・)

握手禁止、2ショット写真禁止ということで、機械的にサインを書いてる彼らでしたが
(700人近くサインしたのでは。日本ではありえない~)
「ジェイ~、がんばって~」と日本語で声をかけると、ジェイがちらっと顔をあげてくれました。

台湾在住のひと、ジェイ好きの人にはたまらん話のはずですが、ジェイを知らない人に
してみたら、・・・で、それで?って感じだよな~
まあでも、「頭文字D」、エディソン・チャンとかショーン・ユーとかアジア映画界の
ニューヒーローも出演してるので、ちょっと注目してみてくださいね。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-06-05 23:45