昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜の探し物

いま日本に一時帰国中ですが、明日の朝一には台湾に戻ります。
夜8時に本屋に駆け込んで、ぶらぶらすること2時間。
で、大事な買い物を思い出しました。

もう10時過ぎ。できれば今日中に渡しておきたい。
毎年、花を贈ることにしてるけど、この時間に開いてる花屋なんてあるわけない。
そして、所持金1500円。。。
この金額で買える花なんてたかがしれている。
それでも、花に代わる何かはないか、と熊本の繁華街を歩き回ったけど、
あいてるのは、飲み屋かコンビニくらい。
も~、タイムアウト!
バスの中で自分を責めつつ、いさぎよく「なにもない」と言おう、と決めた。

家について気がついた。
わたしは明日を父の日だと勘違いしていた。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-06-11 23:15