昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

D軍団がやってきた!

なんだか、まったく明星日記みたいなことになってますが
(これでもかなり抑え目なんですが・・・)
今日はもう書かざるをえない。

なぜなら「頭文字D」のプレミア上映会の記者会見にいったから。
(一般人としてぶらっと会場にいっただけ)
ジェイ、エディソン・チャン、ショーン・ユー、アンソニー・ウォン。。。
こんなメンツを10メートルの至近距離で見れることなどあるでしょうか??

彼らはアジア各国のプロモーションを経て、台湾が最終ということでやってきました。
屋外に設置された舞台に、レッドカーペットを歩いての登場です。
にしても、告知不足なのか、会場はそんなにはギャラリーはいませんでした。
(よって最前列確保)

ショーン、かっこよすぎ!今まで見た俳優さんのなかで、もっとも美しいといっても
過言じゃないぞ。(やばい、ジェイから心移りが。。。)
あと、エディソンは舞台の上をうろうろしたり、汗をふいたり、落ち着かない子供みたいでした。

最悪なことにカメラをもってなかったので、もし興味のあるひとがいたら
連れがレポートしてるのでこちらをどうぞ。(→「Jay員集合」)
あしたは映画の初日なので見に行ってきます。
(これで勉強忙しいと言えるのか・・・?)
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-06-24 01:34