昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あのお方がやってくる

8月19日に、台北に、あの大物がやってきます。

まずは「ヨン様~!」 「四月の雪」のプロモーションです。

そして、トニー! 「2046」をケーブルテレビで放送するというプロモーションとか?

どちらも、特別ファンというわけではない。。。が、ここはぜひとも
「生ペ」「生トニー」を拝んでみたい気がしてきました。

(追記)
・・・書いた時点でこういう予定だったんですが、その後トニーは、ぺとの
バッティングを避けるために、スケジュールを早めて18日に台湾入りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、いつもこんな↑話ばかりなので、たまには自分の話でも。
最近、引越しました。1Kの彼の家に居候してましたが、
これを機に、いきなり3LDKに!
いや~、広いっていいっすね。

あとは、中国語のほうですが、中国で生活してたというそこそこのベースがある状態で
台湾に来て、すでに半年弱学校に通いました。
けっこうまじめに勉強した結果、半年でこの程度か、というのが見えてきました。
台湾に来た当初は9ヶ月でそれなりのレベルにもっていきたかったんだけど、
そうするとあと3ヶ月。んーやっぱ足んないかなあ。
なので、あと半年は勉強しようかな、なんて考え始めてます。

ってことで、当面は台湾にいるつもりなので、ぜひ遊びに来てください。
うちの部屋余ってますんで。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-08-10 01:02