昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生ヨン

a0037789_23251543.jpg
今日行われたファンミーティングに行ってきました。
3000席はあろうかという体育館(これでも日本的には少なすぎるはず)で
おそらく入場したのは7~800人くらいでは?
2階席はガラガラ。いったいどんな仕切りをしたらこうなるんだ!?

10:30に登場したヨン様は、すぐ帰るのかと思いきや、
台湾人の歌やら踊りやらを見て拍手をおくったり、
抽選会でくじをひいたり、もうすぐ誕生日ということで送られたヘンなケーキを
大事そうに眺めたり、1時間半近くのファンとの交流を楽しんだ様子。
「みなさんのことを忘れません」「必ずまた来ます」という内容の中国語で締めて
会場をあとにしました。

段取りもファンやメディアの整理もかなりぐちゃぐちゃでしたが、
おそらく彼は心から楽しんだのだと思います。そう思いたい。
ほんとにたくさんの笑顔を残してヨン様は帰国していきました。

しかし、、、台湾で、アジアのスターはほとんど見つくした感が・・・
残るは、トニーとピと金城!

(写真は、台湾の民族舞踊を愛でるヨン様)
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-08-21 23:26