昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GOGO BANGKOK

明日から学校の夏休みです。
ってことで今日の夜から30日まで、バンコクにいってきま~す!
しかし、構想だけはあったものの、チケットの手配は先週末、
ホテルのフィックスは昨日、とばったばたになってしまいました。
たかが一学生なのに、なんでばたばたなんだ?と思い返してみたけど、
なまよんを見に行ったり、
若手俳優の記者会見に潜入(「日本」のプラカード持ってたら新聞にのっちゃいました)したり、
5時間半たちっぱなしでライブにいったり、カラオケで夜の2時まで歌ったり・・・
芸能(ちがうか)活動しかしてないような・・・???

今回いちばん期待してるのは、ホテル。
といっても、ガイドブックにのってるような豪華ホテルじゃなくて。
(でもスコタイいつかいきたい。。。)
「金のホテル 銀のホテル」という本で紹介されていた、
リフレクションズというところをチョイスしてみました。
30室ほどの各部屋をいろんなアーティストが内装を手がけたようで、
超プリティーーーー!!!
料金もそんなに高くない。
予約はめちゃくちゃめんどくさかったけど、期待通りなら許す!
ここは数日とまって、あとは現地調達。

また報告しますねー!
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-08-25 14:45