昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バンコクサイコー!

行って来ました、バンコク。
以前ひとりで行った時には、キレイ目のショップやらレストランばかり行ったのですが、
今回はいけいけどんどん(死語・・・)の友人と一緒。

「地球の歩き方」にも載っている、あまりにもオーソドックスな手法で
トゥクトゥク一味にカモられそうになったり、
バスに振り落とされそうになったり、
巨大マーケットの食堂で知り合いに遭遇したり、
旅の後半に泊まったホステルの真下が大音量のパブなので夜中の3時に部屋をチェンジしたり、
「ここに来ずしてバンコクは語れない」とかいうワットプラケオに足を踏み入れることもなく、
いろいろあったわけですが、

ほんとにバンコクって楽しいーーー!!!
ホテル「リフレクションズ」は期待以上。プリティー、ラブリー!!
2泊したんだけど、全部屋の内装が違うので、ムリを言って各晩違う部屋にしてもらいました。
そしてショッピングも超楽しいし、台湾よりずっとかわいい。
1000円程度のお金で、あんなにショッピングを楽しめるところもそうそうないと思います。
ごはんも超おいしいー。
タイ料理はもちろんのこと、クレープ激ウマ。
マッサージきもちいーー。
そして、めくるめくバッポン通り。
2日連続で行ってしまいました。
初日はおかまさんショー。
これは想定内。
そして次の日はメンズショー。
アワアワで○○したり、お○ン○ンを○○したり(あー書けない、書けないっすーー)
わたしは生々しいのがあまり得意ではないので、もっと見たがる友人を引っ張って外へ出ましたが、
台湾の友人に報告したら、やはり彼女も鼻の穴を広げて興奮してました。

知り合いもできたし(じじいさん感謝!)、会えなかった人もいるし、一緒に行けなかった人もいるし、メンズも最後まで見ないといけないし、
たくさんの課題を残して、また絶対行く!と決めたのでした。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-09-01 13:21