昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初日に見ちゃったよ 「四月の雪」

まだ日本で公開されてないタイミングで書くのもあざといのですが、
なまよんを見た手前、(どんな手前だー)一応書いときます。

台湾を含むアジア各国は今日(金曜)が初日。
台北のちょっとマイナー目の映画館に行きましたが、がらんがらんだあー

それはいいとして。
見終わったあと、友人と3人で討論会。
非難覚悟でいうならば、これはストーリーを説明するのに1分しかかからないですね。
その演出方法や、ヨンの演技はどーなんだ、リアルだったのは○○をたらすシーンだけだとか、
ソン・イエジンの○○シーンはいらんだろとか、設定のナゾとか、えんえんと。
「ダヴィンチコード」に汚染されている知人は、「なにかわれわれの気づいていない
コードがあるに違いない」とムリに深読みしようとしましたが、どこをどう深く読んだらいいんでしょうか。
そもそも中国語タイトルの「外出」(韓国語の本題も同じ意味らしい)の意味がわかんないっす。

オチも書けないし、スカッとしたコメントも書けないので、以上終わります。。。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-09-10 02:01