昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

万博行きます!

土曜から名古屋にいって、日曜に万博に行くことにしました。
万博に行くことについては、もうずっと以前から構想はあったのですが、
(なんてったって世界が集う大イベント、血が騒ぐってもんです→台湾で賛同者ゼロ)
ちょくちょく実家(熊本)に帰りはするもののついでに名古屋へ、というわけにもいかず、
また7.8月は夏休みで人出も多かろう。。。とのらくらしていたら、
いつのまにか閉会が迫ってしまいました。

さすがに火がついたのがおととい、
調べれば調べるほどに宿やら入場やら難易度が高く、途方にくれたのが昨日の夕方。
・・・バンコクのとき以上に段取りおそすぎ。

ところが、ひとすじの光が。。。
MIXI上で、ある万博コミュニティに泣きの書き込みをいれたところ、
あるかたが「がんばって、あきらめないで」というメッセージをくれて、
空きのありそうなホテルリストを送ってくれたのです。
それから名古屋の宿がすぐ見つかり、万博通の方がガイドを買って出てくれ、
東京の友達が合流してくれるところまでこぎつけました。

う~、みんなありがとう!
ということで、いまもろもろ手配&研究中。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-09-15 17:37