昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

友達がきました 番外

今日もあさ9時から夜の11時まで、フルに行ってきましたー!
いつもつるんでいるヨーツーさんにもつきあってもらい、われわれの持っているネタを
すべて出し切った感があり、いま脱力してます。
顔を洗ってるときに目が回る感じがしたので、あーめまいがするくらい今日は疲れたんだ、
と思ったら地震でした。

友人ご一行は2泊3日の行程であしたの昼にはホテルを発ってしまうのですが、
食に関しては、1週間分くらいの濃度だったのでは。

あしたは「はじめてのおつかい」状態で、自分たちだけで行動するということで
今日でお努め終了。
ともかく、昨日今日で非常に喜んでくれて、かつ気持ちいいくらい食べまくってたので
こちらとしてもアテンドしがいがあったんですが。。。

台湾来るのにガイドブックも持ってこないっつーのはどういうことやっちゅうねん!!!

昨日のブログにたいして、予想外にコメントをたくさんいただいたので、ことの顛末は
あした書きます。
とりあえず「バリキャリ」ってのは、「バリバリ働くキャリアウーマン」で
雑誌でいうところのoggiにでてくるような人たちです。

では寝ます。。。
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-10-16 01:47