人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jayサイン会 苦闘の4時間・・・&ラジオ聞いてね♪

11月だってのに・・・
暑いです。30度です。わけわかんないっす。

それはいいとして
「最近、万博だのテストだの文化活動ばっかりやって、芸能活動はどうしたんだ!」
というお叱りをうけました。(うそ)
ということで本領発揮すべく、ジェイ・チョウの新アルバム発売に伴うサイン会に
行ってきました。
もう人が多いのなんのって。
っつーか95%は中高生の若者では。。。
そんな若者がぎゅうぎゅうにつめこまれ、気温は30度と来た日にゃあ・・・
「引き割り納豆のにおい」(ヨーツーさんの弁)
おええええっ
呼吸できない。
引き割り納豆の中で4時間待った末に、やっとサインもらいました。
Jayサイン会 苦闘の4時間・・・&ラジオ聞いてね♪_a0037789_0455237.jpg
勉強もせんと、なにやっとんじゃー
いやいやそんなことはない、価値あるサインです。
夜は、疲れを癒すために、高級台湾料理「欣葉」で乾杯!
無職で金ないのに、なにやっとんじゃー

最後にお知らせさせてください。

台湾情報サイト「T-LINK」内のラジオ番組「T-TIME」に出演させてもらいましたー
まあほんとしょうもないことをくっちゃべってるんですが、
(はっ・・・T-LINK管理人さんごめんなさい・・・まじめに取り組みましたからー!)
ネットサーフィン(死語か?)がてら、よかったら聞いてみてください。
トップページの左側にある「T-TIME」をクリックして、第17回放送の「放送を聞く」を
さらにクリック。今日から1週間の期間限定らしいですが、なんと18回目も出してもらえる
ことになりました。

い、いかん Jayのことをおいといて、まるで宣伝のようではないか。
では今日は寝ます。。。
by yokoyoko10 | 2005-11-07 03:38