昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(個人的)歴史的2ショットと引き換えのあまりに大きい代償

いま親が台湾に観光に来ています。
昨日、今日とツアーに参加して、台北、台中、日月譚、台南と駆け足で回りました。
カメラをもたない父にかわり、少しでも思い出が増えればとなるべく写真を多くとってあげました。

そして台北に戻ってきたときに、『彼』に出会ってしまったのです。
えええ???とあせって写真を撮りました。
2ショットの写真も運よくとってもらうことができて、満足と興奮が入り混じった気持ちで
画像を見てみたら。。。

彼を撮った写真2枚を残して、それ以外のすべての画像が消えている・・・
親の写真はもちろんのこと、浅野ショットやら友人ととった写真やら、とにかく全部。
おそらく彼と写真を撮るときに、舞い上がりまくって余計なボタンを押したに違いない。。。
ボーゼン。
しつこいようですが、台北、台中、日月譚、台南でとった親の写真がすべてパー。
わたしダメ人間です・・・
最近明星ばかり見にいってうかれていた自分への天罰に違いない。

愕然としつつ、家に戻って念のためメモリーカードをPCにさしこんでみたら、
写真全部残ってたーーー!!
なにがどうしたのかわかんないけど、彼との写真は内臓メモリに入ってしまって
ファイルが別だった、ということみたい。

わずか2時間ばかりの間に、盛り上がりまくったり落ち込んだり。
駆け足ツアーも含めて大変な一日だった・・・

で、その彼。J。
もう明星がらみの運は全部使い切ったよ!!
[PR]
by yokoyoko10 | 2005-11-20 01:39