昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Last 2 days

台湾も残すところあと2日となってしまいました。
そうそう、ネギなんですけど、
翌日目覚めて「あいうえお」って言ってみたけど、息しかでない~!
変化ないので、もうやめました。が、のどの痛みはまったくないので、
これはネギ効果のはずだと思いたい。

実は、、、かねてからうすうす気がついていたのですが、
わたしは俗にいう「パワースポット」好きでありながら、そういうところにいくと
「気にあたる」のか、どうも調子が悪くなるのです。
アンコールワット、バリ、宮古島、都内某神社、、、
そういえば、先週末行った「野柳」、
台湾人の友人が台湾で一番気の強いところと言ってました。
いや、だからどうというんじゃないんですが。(責任転嫁の非難ゴーゴー)

ともかく、今回予定を変更してしまった方々、本当にごめんなさい!
だいぶなおりました。

話は変わって、昨日食事に行った帰りに、「霍元甲」の映画のプレミア試写会に
遭遇しまして、詳細(こちらをどうぞ)ははしょりますが、ジェイと握手しました。
日本のみなさんは「勉強もしないでなにやってんだか・・・」とあきれもするでしょうけど、
別に張ってたわけじゃなくて、よくあることなんです!!(汗)

ここ4日ほど会話を我慢したので(これはほんとストレス!)
明日はしゃべるぞ~!!
[PR]
by yokoyoko10 | 2006-01-25 22:35