昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう。

バイトをすっぽかしてきてくれた、直情一直線の愛すべき朋友
彼女との勝負の一夜?を終えてかけつけてくれた朋友
彼女と一緒にきてくれた、にくめない弟のようだった朋友
きれいなお姉さんの上班族になっていた朋友
いつも笑顔でうんうんとあいづちをうってくれる朋友
すっかり明星プロダクションマネージャーと化している朋友

わたしのために泣いてくれた朋友
さびしいよ!と何度もいってくれた朋友・・・

たくさんの好朋友から、たくさんの「がんばって!!」をもらいました。
台湾で出会えた、素敵な人たち。
どうもありがとう!

また、必ず、会いましょう。
[PR]
by yokoyoko10 | 2006-01-27 01:33