昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越ししました

昨日、引っ越しました。
いままで住んでたのは、留学先の学校内の宿舎で二人部屋。
今度引っ越したのは、やはり宿舎なのですが、二人分のお金をはらって一人で
部屋を使うことにしました。
ルームメイトと生活習慣がどうしてもあわず、これじゃー勉強できないわ、と
思って即決。
一日あたり、コーヒー一杯分のお金を追加して、あまりに簡単に自由を
手に入れました。
いままで二人部屋に固執してたのはなんだったんだろう。
いずれ夢の胡同生活を送りたいと思いますが、(わたしは胡同の雰囲気が大好きなんです
→ただし周囲から、公衆トイレしかなくて水もでないようなところでどうやって生活するの?
と猛反対。。。)
当面は、中国によくある招待所のようなこの部屋で、自由を噛みしめつつ
生活してみようと思います。

にしても、やっぱ中国来ても引越し人生だー(いままで引越歴20回は超えてるような)
[PR]
by yokoyoko10 | 2006-03-08 17:32