昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tiesto 来京!

わたしが好きな有名人(芸能人のぞく)に宮嶋茂樹とか大前研一がいるのですが、
もうひとりTiesto(ティエスト)というオランダ人DJがいます。
彼は、アテネオリンピックの開会式の選手入場の際にDJをしたという
前代未聞なことをなしとげたすごいお方です。しばらくのあいだ世界ナンバーワンDJでした。

なんのことやらよくわからないと思いますが、
わたしもクラブとかあんまりいかなくてこの方面には明るくないのですが、
このTiestoが中国に来るというんです!
シンセンから中国内を北上して6箇所回るツアー。
オランダでは数万人を集めて一晩中プレイするような人が、なぜ中国のこんな小さい
会場を精力的に回るのかナゾですが、ツアー最終地は北京。
ああ、北京にいてよかった。
当日、この年にして夜中3時半まで踊り狂うという暴挙をなしとげました。
彼のハッピーなオーラを目の当たりにして、幸せだーー

ところで、このときに日本人とインドネシア人の若いもんに混じっていったのですが、
ガンガン音楽がなりひびくなかで、あるインドネシア人の男子から
さかんになにか聞かれました。
聞こえないし、酔っ払いだし、答えなかったんだけど、
彼は携帯をとりだして、おもむろにメールをうちはじめ、見せられた画面は。。。
「wo shi 24, ni ne?」(僕24歳、君は?)
ほっといてくれ!
[PR]
by yokoyoko10 | 2006-04-12 16:56