人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超ひさびさの更新!

前回HSKの話をしている、、、しかも続きを書こうとして、放置している、、、

なんじゃこりゃーーー

結局高級はあと一歩で落ち、さらにその後本気で臨んだ8級も、

最悪のコンディションのため落ちました。。。

もうHSKの話はヤメ!!

で、

いま日本に一時帰国中で、回線早いので、ひさびさに自分のブログにアクセスしました。

近況・・・

今年の1月に北京の中国語学校を卒業した後、東南アジアとか中国南部を

放浪してます。

まだ継続中。

いま、お墓参りやらなんやらで、日本に一時帰国中。

そのあと香港に戻って、また旅を続けます。

気が向いたら、ミクシイの日記とは別に、旅日記書こうと思います。

(ていうか別に旅ブログたちあげたほうがいいんじゃ・・・)
by yokoyoko10 | 2007-08-07 10:26