昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめまして。中国2年生です。

a0037789_225859.jpg友達とある事柄で議論が白熱したときに、それを解決するために
ホームページをつくるべきだ!と力説されました。とはいえ、
技術もないし、とりあえずブログつくってみようかな、と。
何について議論したのかはおいおい書いていくかもしれません。ふふふ。

ところで、今、中国の大連で生活しています。
上海→広州→大連とめまぐるしく異動して、やっと1年たったばかりです。
留学生活をしたことがなくて、でも中国に来たかったので、
転職してきてしまいました。
気分によって、今日は中国を満喫だあ〜と気持ちが外に向かうことあれば、
もう日本に帰りて〜とひきこもることもある、そういう日々を
記録してみようかなと。
今日の写真は、昨日行ってみた東海公園です。
海沿いの公園でヘンなオブジェがいろいろあって
はじめは興奮してたんだけど、たぶん10分くらいで飽きて帰りました。
読んでくれた方、ありがとう。どうぞよろしく!
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-07-18 23:00 | ごあいさつ