昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金城クンの映画をみる

中国では先週末から「十面埋伏」(邦題「ラヴァーズ」)を公開している。
大連のシネコンにいったら、10数館のうち8館はこの映画を上映していた。
料金は50元・・・高い!
中国ではVCDがわずか7元ほどで手に入ってしまうし、
一般人は映画館にはいかないみたい。
なのに、けっこう席がうまっていた。
どうも「英雄(ヒーロー)」以上にヒットしてるみたい。

金城クンのコスプレとか立ち回りを思う存分みれたのはうれしい。
いい目の保養になりました。
日本ではこれから公開だと思うので、余計なコメントはしませんが
個人的には「どうなのよ、これ?」って感じでした。
アンディ・ラウが濃い〜よ〜。

ところで、家のパソコンのネットが中国のサイト以外みれない、という
笑えない事態になってしまった。げっ
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-07-22 10:26 | 映画