昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日の(今日も)アジアカップ

諸事情によりアジアカップ日本戦を見逃してしまったのですが、
ニュース系とかスポーツ新聞のサイトみるより、ブログ見るほうが早いし、
臨場感がつたわってきますね。
サッカーのことを書いてる人ってブログのスキンがおしゃれな人が多いということに気がつきました。なのにこのブログは・・・
それはいいとして、あ~~~、北京いきたくなってきた!!もう間に合わないかな~~
いまCCTVで中国vsイラン戦をやってますが、中国が勝ったら、日本チームやサポーターは決勝のときどうなってしまうんだろう?
あ~いま中国1点はいったよ!

ところで、今回アジアカップにはたくさんの日本企業がスポンサードしてて、(フェンスは日系企業ばっかりだ!)CCTV5でもCMがばんばん流れてるのですが(○PSON、○ニカ○ノルタなど)、スポンサーにとっても、日本が勝ち残ることは非常に喜ばしいことだと思うけど、この日本ブーイングの嵐ということまで予測してたのだろうか。
痛し痒し、というかスポンサー的には痛すぎる展開ですね・・・
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-08-03 22:34 | テレビ