昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ始まる、中国でみるアテネ開会式

まー、何回も繰り返しているように、うちはCCTVという中国のスポーツチャンネルしか見れないわけですが、いかんせん語学力がないもので、正確な内容をお伝えすることができません・・・中途半端なレポートですみません。
いま、オリンピック特番をやってるけど、とにかく「北京、北京」の連呼です。CCTVは北京で制作されてるので、アテネに関してはもう他人事じゃないって感じでしょうね。とはいえ、ほかのチャンネルではオリンピック特番らしきものはなく、中国版時代劇とか、「少林寺」の映画とかやってます。
CCTVがなんかやらかしてくれたらまたアップしようと思います。
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-08-14 01:28 | テレビ