昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CCTVで見る今日のアテネ

なんかCCTVウオッチャーのようになってきた・・・

今日気がついたこと

・ヤオミンの声は馬場ににている(気がする)

・中国のお家芸は「射撃」と「重量あげ」。
さっきまでCCTV1は射撃、CCTV5は重量挙げが独占。
しっかり金メダルも獲得。
しぶい・・・

・今日、かなり目立っていたのは、昨日女子柔道52キロで金メダルをとった人の「コーチ」。
優勝直後にマイクをむけられ、ひとことも発せず涙をにじませて、「ちっす」と手を上げてカメラの奥へと消えていった・・・角刈りのおじさんであった。けっこうかっこよかった。

・アテネに応援にでむいている中国人がこわい。「中」「国」とほほにフェイスペインティングをして五星旗をからだにまきつける人を見ると、アジアカップを思い出す。
なぜ同じペインティングでもラテン系とこうも違うのか。

・昨日の男子バスケでアメリカが負けた映像をこまめにながしている。
アメリカが負けてそんなにうれしいのか。

かんじんの競技のことに触れてない。(触れられない)
今日みた競技。・重量挙げ ・射撃 ・女子ホッケー ・フェンシング・・・
これからようやく競泳である。
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-08-17 01:25