昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れ物

いま瀋陽出張中です。
瀋陽はかなり都会!そして、清の時代の建造物がいろいろ残ってて、街に風格がある。
かなりわたしのツボに入る街。
瀋陽在住の日本人と話すと「瀋陽いいですね~」「いやいや大連のほうが」と謙遜しあってるんだけど。

昨日の朝、8時の汽車のチケットをとっていたのだけど、前の晩はテレビをみたり調べものをしたりで、あんまり寝れなかった。
もともと朝よわくて、ぼーっとしながら支度して外に出ると、けっこう涼しい。
風がふきぬけていく。
なんか忘れ物をしてるような気がしたけど、頭が働かない。
駅について、ようやく気がついた。
忘れた。ブラを。してくるの・・・・
そりゃー風もふきぬけるよな、と納得。

出張先からパソコンにむかってて、なんかほかにもっと書くことあるだろう、という気がする。
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-08-20 18:55