昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 28日 ( 1 )

Excite エキサイト : 紅白ヨン様出演せず“代役”はビョン様
イ・ビョンホンが紅白にでるという。
わたし的にはかなりびっくりした。
10月にNHKのニュースに出演した際には、アナウンサーが(有働さんだったかな?)
「好きな女性のタイプは?」とか「キラースマイルで視聴者へのメッセージを・・」という振りに対して、「仕事と関係ないことは答えられない」とばっさり斬っていたビョン様である。
しかし、NHKのがんばりにただならぬものを感じたのだろう。

出演をけったヨン様、ジウ姫の判断は正しいと思う。
でも、その一方で、出演を決定したビョン様は、男をあげたと思う。
だてに79歳のおばあちゃんとハグしてないね!

紅白は、かなりヘンな番組ではあるが、日本国民の皮膚感覚の延長線上にある番組だとも思う。お祭り騒ぎを「ばかばかしい」といいつつも、ついつい出演者や裏側のすったもんだが気になってしまう番組。「どうでもいい」と思いつつ、失態をしでかしてほしくない番組。なんだかんだいって、日本を代表するお化け番組であることは否定できない。
エビジョンイルも一応はカタチがついたとほっとしているんじゃないだろうか。
エビはどうでもいいが、ビョン様が今年の紅白を救う男になることは間違いないと思う。
ビョン様、ありがとう。

自分でもなぜ紅白の肩をもってしまうのか不思議。
とにかく、当日は、ビョン様を絶句させてしまうような質問だけはやめてください。って感じ~
[PR]
by yokoyoko10 | 2004-12-28 09:52