昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 18日 ( 1 )

信じるチカラ

最近わたしが発揮したプチ超能力を披露します。

・労働節(中国のお休みでG.Wみたいなもの)に雲南省に行こうと思ってて、
あー旅行の資料ほしいーと思った直後に、通りすがりの旅行代理店の中国人から旅行パンフをもらった。

・日本の雑誌が閲覧できるところでくつろいだあと、
あーやっぱ日本の雑誌をたまには買って自分の手元においときたいー
と思った10分後に、全然違う場所で「Domani」をもらった。

・最近やっとCDデッキを買い、結局藩瑋柏(ウィルバー)ばっかり聞いてるわけですが
中国は音楽番組がぜんぜんなくて、
あー台湾いたときみたいに動くウィルバーみたいー
と思った3分後にCCTV(中国国営テレビ局)にウィルバーが登場した。

・・・小さい、小さすぎる。。。どこが超能力じゃ!なんていわず、大目にみてください。
大事なのは、これを偶然と思わずに、強い思いには引き寄せる力があると認識する(思い込みともいう)ことなんじゃないかと思うこのごろです。
そもそも、ほしいものが小さすぎるという話もあるが・・・
こういうことで幸せになれるからいいのだ!
[PR]
by yokoyoko10 | 2006-04-18 01:31