人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッション祭りをのぞいてみると

大連ファッション祭りの展示会場とやらをのぞいてみました。
展示会場というか、普通の即売会でした。
市内で買うほうがおしゃれで安いと思うんだけど、けっこう人がうじゃうじゃ集まってる。
服のほかに、ヒスイとか真珠のアクセサリー類とかかばんとか。

まあ代わり映えしないか・・・と思ってたら、なぜかダーツを売っていた。
う~ん、わけがわからん。
少し奥にすすむと、工業用のミシンがずらーっと展示されて、ガシャガシャと花の刺繍をうちこんでいた。・・・まあ服つながりだから、なくはないか。

さらに奥にいくと、なにかのニオイを感じる。
なにかある、と思っていくと、なぜかお茶市場のような様相を呈している。
いくつもの店が、茶葉のはいった大きな麻袋をたくさん並べているアレである。
さらに、駄菓子屋まである。
・・・健康食品もある。
漢方薬もある。
浴槽グッズまであった。
・・・ファッション祭りなだけに、美容と健康つながりか?
なぜか、血圧をはかって1元というにわか健康相談みたいな、白衣をきたおばちゃんまでいた。
意味がわかりません。
by yokoyoko10 | 2004-09-16 01:22