人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレサミット

Excite エキサイト : 国際ニュース

今日、北京でトイレサミットの開催が発表された。
中国で生活するひとなら、だれしもトイレにまつわる話は10個くらいすらすらでてくるだろう。

この会議では、ワークショップと称して、半日、「トイレ視察」にいくらしい。
ほんとに中国の真の姿を伝えるトイレを視察するのだろうか。
というか、参加者はいるのだろうか。

主催者の心意気は買いたいところだけど、人民への衛生観念の啓蒙活動を国家レベルでちゃんとやってほしいよ。
それから、上下水道は早くわけるべきだ~!!

※11月半ば開催のようです。実施したものと勘違いしてました。
by yokoyoko10 | 2004-11-05 22:00