人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国します

諸事情により、帰国することになりました。
一時帰国ではなく、とりあえず生活の拠点を日本に戻します。
ってことでさよならチャイナ~

大連生活はあと1週間の予定。
実感わかないな~
当面中国に来る予定はないので、こっちでしか買えない物を買いに走ってます。
昨日はコンタクトレンズ。
中国は非常に安いのだ~
1年くらい使えるソフトレンズが両眼で5000円くらい。
これでも高額なほうで、クオリティはたぶん大丈夫だと思うのだけど。

あとは、DVDやらCDやら。
DVDは、日本とはリージョンコードがちがうんだけど、以前もって行ったら見られたので
まあ見れればラッキーってことで。
CDは、チャイナポップスはもちろんなんだけど、韓国ポップスももうちょっと
調達したいなー。
RAINという男性ボーカリストを教えてもらったら、かなりいい感じだったのだ。

大連生活だから「dalian days」だったので、帰国後はこのブログ、どうしよっかな~
とりあえずしばらくは「家事手伝い」で時間はたっぷりあるので、新装開店しようかな?
あと1回くらいは大連で書いていこうと思います。
by yokoyoko10 | 2004-11-21 22:07