人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年10月からこのブログ放置してました。。そろそろ書こうかな。


by yokoyoko10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピ=RAIN= がくるかも

昨日書いた韓国ポップスのRAINですが、彼に関する予備知識がまったくなかったのでネットで調べてみたところ、来年日本でデビューするらしいですね。
彼の私設日本人ファンサイトもぼちぼちあるみたい。
韓国語では「ビ」くんのようだけど、「RAIN」とどっちで呼べばいいんだろう?
それはいいとして、歌は、かなりいい感じ。
ビジュアル的には、CDのジャケ写を見るに、イケメンのようなそうでもないような微妙な感じ(わたしは「雰囲気系」と勝手に呼んでるが)。この路線はある種ジェイに通じるかも。
しかし、ビくんは、かなりダンスがうまいらしい。
きっと、映像で見るビくんは、かなりイケテルのであろう。
うーー、動くビくんを見たいなあ。

しかし、大連を去る直前に韓国ポップスに目覚めてしまうとは。。。
by yokoyoko10 | 2004-11-22 21:50